買い物に囲まれている楽しそうな女性

毎年のお楽しみ!【ミスド】と【カルディ】の福袋を開けてみたら…こんなにお得でした!

2024/01/16
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

食べることが大好き、サンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

毎年お正月の楽しみといえば「福袋」!何が入っているのかわからないドキドキ感がたまりません!いろんなジャンルの企業から発売されますが、筆者は「食べ物」一択。というわけで、今回は『ミスタードーナツ』と『カルディ』の福袋について、大公開したいと思います。

ミスタードーナツの福袋の中身は?

ミスタードーナツ

毎年家族で楽しみにしているのが『ミスタードーナツ』の福袋。ミスドは値段によって、中身が変わってきます。

今年は3,600円の福袋を購入。毎年お正月明けで買いに行きますが、今年はもしかしたら売り切れるかも…とのことで、オンラインから予約購入をしてから取りに行きました。

ちなみに、2,400円、3,600円、5,900円と3種類の福袋があり、それぞれにドーナツ引換券がついてきます。値段によって数は変わりますが、それぞれが20個、30個、50個付き。その他にオリジナルグッズがプラスされているので、かなりお得です!

グッズはキャラクターとのコラボが多く、今年もポケットモンスターでした!キャラクターも前年より増えて、キュートな絵柄がまた人気の秘密。

ミスド3500円福袋の中身

中身はこちら。

・ドーナツ30個引換券
・スケジュールン(割引券付)
・エコバッグ
・ジッパー付保存袋
・ポーチ
・カレンダー
・メモ帳

どれもポケモンの可愛らしいイラスト付きです。癒やされる〜!スケジュール帳の中には5%割引券がついているので、見逃さずに使いたいところですね!

カルディの福袋の中身は?

カルディ

今年、初当選したのが『カルディ』の福袋。いくつか種類がある中で、食品福袋が当選しました。

カルディの福袋は例年大人気で、オンラインまたはアプリにて事前抽選が行われます。そこで当選した人のみに配送もしくは引取にて引き換えられる仕組みです。

毎年SNSでも賑わうほどの人気なので、今回当選して嬉しかったですね。早速中身をみてました。

カルディ福袋

アイボリーとベージュのしっかりとしたトートバッグの中に、20点もの商品がぎっしりと詰まっています。

こちらの食品福袋は4,500円でした。このトートバックだけでも十分に元がとれそうです。実際の中身はこちら!

1つ目の福袋の中身

お菓子や調味料がメインで入っていました。
・干支チョコレート
・もへじ 福茶
・もへじ 手ぬぐい風エコバック
・もへじ みたらしくるみミルクジャム
・もへじ 福飴
・七口福ミックスおかき
・燻製ベーコンおかきミックス
・牡蠣のアヒージョ
・豆乳ビスケットお正月パック
・ウォーカー ショートブレッド
・ラポシュゴシュタルトレット
・モンスーロ リングイネ
・コスタドーロ エクストラヴァージンオリーブオイル
・万能パスタソース ボンゴレ
・ナチュロニーピュアカナディアンハニーゴールド
・ジャンナッツ キャテンピック
・もへじ 旨たれ
・もへじ 玄米の食べるスープアソート
・カフェカルディドリップ マイルドカルディ
・TimTamオリジナル

こんなに入っていて4,500円は驚きの値段!オンラインで発売されているものだけで考えても十分にお得過ぎる内容でした。福袋限定商品も多いので、ぜひ来年分も挑戦しようと思います。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
調理師免許、FP(ファイナンシャルプランナー)保有の二児のママ
料理レシピやカルディ、コストコ、業務スーパー、100円均一の商品レビューが得意
趣味はキャンプや旅行
______________________________________
Instagramではおうちごはん、キャンプごはん、家族で楽しむ週末について発信中♪
ブログではキャンプや旅行、おでかけの様子など等身大のお話を発信中♪

計算中

関連するキーワード