この気遣いが嬉しい!キャンドゥ「肩がとがりにくいアーチハンガー」で悩み解決!

2020/01/29
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

こんにちは。アクティブママライターおおつかはじめです。

今回はかゆい所に手が届くように便利な、
「肩がとがりにくいアーチハンガー」(キャンドゥ・110円税込)をご紹介します。

隠れ名品なこちらは、
服を着るとき、かけるときに、
「あ〜あ。。。」と小さな悲しい思いをしなくて済むんです!

地味(?!)だけど使い勝手が◎!その魅力をたっぷりお伝えします。

肩がとがりにくいアーチハンガー ¥110(キャンドゥ)

見事なカーブで尖らせません!

見た目はスタイリッシュなハンガー。
ホワイトのワントーンなので、シンプルなお部屋にもぴったり。

でも、ただのハンガーじゃないんです。
一見普通のハンガーですが、
実は肩がとがりにくいんです。

いい感じのカーブです

見てください、このカーブ!

普通のハンガーと違って、かくかくしていないので、
服をかけるときにつっぱらないし、
着たときに肩のところががもっこりしません。

薄手のセーターやニットを着るときに、
肩がとがってしまうと、すぐに直らなくて、出がけにバタバタしてしまうことも。


でも、ご安心ください!
このハンガーにかけると、「あ〜やってしまったぁ」って落ち込まなくてもすみますよ。
優しいニットのフォルムをしっかりキープしてくれます。

綺麗なフォルムでかけておける!

すべり落ち軽減 PVCコーティング付き!

PVCとはポリ塩化ビニル(Poly Vnyl Chloride)のことで、
とても一般的な合成樹脂の素材です。
よく「塩ビ」「ソフトビニール」なんて呼ばれることもあります。

そう、この白い部分がPVC加工のところで、滑り止め効果をもたらしてくれています。

例えば、薄手のカーディガンやパーカー、シャツなど、
前開きのものはハンガーにかけてずり落ちてくるなんてことも少なくありません。

このPVC加工がされていれば、ずり落ちも防ぐことができて一石二鳥!
いい仕事してますね〜

中がモコモコ素材でもずり落ちません!

お得な二本入り!

キャンドゥさんの商品なので、100円商品ですが、
二本セットのハンガーなので、
一つ50円!安い!

100円の商品で二つセットや三つセットだと、お得感満載に感じるのは私だけでしょうか…?(笑)

ちょっとしたお悩みを解決してくれる隠れた名品「アーチハンガー」、
気になる方はぜひ店頭で探してみてください。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
調理師免許、FP資格保有のアクティブママライター。二児のママ。4歳長男と0歳長女の育児に奮闘中。お料理レシピやお出かけ情報などが得意。もっぱらキャンプにハマり中。

計算中