私の100均愛用品 眉毛キープの必需品

2020/01/15
  • ライフオーガナイザー 大学生と高校生男子の母薬膳料理の勉強中 もっと見る>>

こんにちはサンキュSTYLEライター、ライフオーガナイザーの実歩です。
私の100均愛用品といえば、こちらの「アイブローコート」です。
メイクの要?といえば眉毛ですよね。
どんなにビシッとメイクしていても、眉毛がなくなっていたら…ちょっと間抜け!!な顔になってしまいます。
逆に眉毛と口紅がちゃんとしていれば、なんとかなる??ような気がする…
暑い日に汗をかいたり、夕方ふと鏡をのぞくと「眉毛がない!!」なんて事はありませんか?
いつ眉毛落ちたんだろう??とガッカリする前に
小さな透明マニキュアに見えるこの液体を眉毛を描いたあとにサッと塗っておけば、汗をかいても夕方になっても眉毛がなくなりません。
すぐに乾くし、匂いもないので安心です。

これを塗っておけば、お出かけにアイブローを持ち歩く必要もないし、お化粧直しが出来ない時もとっても便利です。
写真の商品はキャンドゥのものですが、DAISOなどでも売っています。
汗をかいても落ちませんが、落とすときはメイク落としで一緒に落とせるので楽チン!!
メイク道具にこれ一本あると安心なのでメイクボックスに予備の1本もスタンバイしています。

夕方眉毛がなくなった!!にならない為の必須アイテム

ちなみに大きさはこれくらい、液体のりと比べてみました。

計算中

関連するキーワード