【カルディ】もうすぐ春!豆乳ビスケットシリーズから〇〇登場

2020/02/18
  • メディカルハーブコーディネーター&スポーツフードアドバイザー。野球少年&少女2児の母。 もっと見る>>

こんにちは。ハーブ&フードアドバイザーのあおきゆみこです。
2月も後半に入り、日中暖かい日もふえてきましたね。バレンタインデーが終わり、スーパーや食品店は、ひな祭りやホワイトデー向け商品に模様替え。それとともに、春を感じる「さくら味」の商品もいろいろと出始めました。
今回はカルディの大人気商品、私も大好きな豆乳ビスケットシリーズから、現在発売中の「さくら」をご紹介します。

一足早く春を感じられる可愛らしいパッケージ

こちらがカルディで発売中の「豆乳ビスケットさくら」、1袋に個包装で10枚入って216円(税込)。ピンク色で縁取りされた桜が描かれたパッケージが、一足早い春を感じさせてくれ、ウキウキした気分になります。
味はもちろんですが、季節感のあるパッケージも購入意欲をかき立てます。積んであるのを見た途端に、もうこの時期か~とカゴに入れてしまいました♪

緑茶とともにティータイム

大人気の豆乳ビスケットシリーズは、本当にどの味も美味しくてハズレなし!
サクサクの軽い食感が魅力の豆乳入りビスケットに、今回は甘じょっぱいさくら味のクリームがサンドされています。なので、緑茶によく合います。豆乳ビスケットさくらと緑茶で、一足早い春を感じながらホッと一息。幸せな時間です(^^♪
この時期だけのお楽しみスィーツ、カルディで見つけたらぜひ手に取ってみてください。

◆記事を書いたのは・・・あおきゆみこ
ハーブ、アロマ、食育関連のアドバイザー資格を持つ自然食品店スタッフ。健康維持や子供の成長をサポートする食事、家事などで役立つ情報を発信しています。

計算中

関連するキーワード