泡立てない洗顔で毛穴スッキリ!透明感のある素肌へ

2020/03/05
  • 年子育児中のライター・元美容部員。1歳と3歳のママです。ママでも綺麗でいたい!と奮闘中です。もっと見る>>

洗顔の泡立て、面倒ですよね。


かといって、普通の洗顔料はしっかり泡立てないとお肌に負担がかかってしまいます。

そんなお悩みを解決してくれて、さらに毛穴汚れや古い角質をオフしてくれる!と人気なのが「LUNASOL(ルナソル)」のスムージングジェルウォッシュ。

早速使ってみました!

ルナソル スムージングジェルウォッシュ

ルナソルのスムージングジェルウォッシュは美容雑誌「美的」の「美容賢者が選ぶベストコスメ」で2019年上半期&2019年の年間でも1位に輝いた実力派。

手に取ってみると透明でネッチリしたジェルです。

香りはゼラニウムやローズ…ということですが、ザックリいうと「百貨店の化粧品フロアの香り」という感じです。

※写真はサンプルサイズです

前もって顔を軽く濡らし、優しくなじませます。

洗い流すと、しっとりとした手触りで気持ちいい!

朝のみ5日間使ってみたところ、少し気になっていた小鼻の毛穴汚れが目立たなくなったように感じました。

美肌のために「落とすケア」から見直そう

洗顔はその後のスキンケアの効果を左右する大事なステップ。

汚れや古い角質が残ったままだと、せっかくの化粧水や美容液の入りが悪く、効果を感じにくくなることも…

美肌のためには「汚れを落とす」ケアから見直しが必要なのです。

「一度使ったら手放せない」と口コミでも大人気のルナソルのスムージングジェルウォッシュ。

明るく透明感のある素肌のためにも、一度試してみてはいかがでしょうか。

◆記事を書いたのは…あめの
元美容部員のライター。産後の肌荒れをなんとかするために奮闘中。
現在は在宅ワーカー。

計算中