ニトリの持ち運びできるLEDライトが有能すぎ!産後ママにも

2020/03/05
  • 年子育児中のライター・元美容部員。1歳と3歳のママです。ママでも綺麗でいたい!と奮闘中です。もっと見る>>

ニトリの持ち運びできるLEDライトをご存知ですか?


テーブルランプとしても使える優しい光。


コロンとしつつスッキリしたフォルムがインテリアの邪魔になりません。


こちらのランプ、1,843円というお手頃価格ながらかなり有能なんです。

ニトリLEDランプ(ホルン)

持ち運びしやすい取っ手の付いたこのランプ。


明るさは「明るめ・通常・常夜灯」の3段階で調節可能。


細かいスイッチではなく、本体ごと下に押すか底面中央を押すことで切り替えができるので、片手でも調節できて楽ちんです。

防沫使用なのでアウトドアでも活躍!

電池式で電源も不要です。
(単三×4個・別売)

※写真は底面の電池を入れる場所

産後のママにもおすすめ

赤ちゃんの夜間の授乳やオムツ替えの時に、天井の電気をつけると眩しいですよね。


このLEDランプなら、電気をつけなくても手元を優しく照らします。


抱っこしながらでも片手で持ち運べ、調光できるため私も産後は重宝しました。

置きっぱなしでもOKなデザイン

サイズは幅10.5、奥行き10.5、高さ25.2cmと場所をとらないのでリビングに置きっぱなしでも気になりません。

重量は約250gと軽量で、我が家の1歳児も持ち運べます。

また、電池式のため、災害による停電の時などもお役立ち。


一家に一台あるとかなり便利なニトリのLEDランプ。


ニトリに行ったらぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

◆記事を書いたのは…あめの
元美容部員のライター。産後の肌荒れをなんとかするために奮闘中。
現在は在宅ワーカー。

計算中

関連するキーワード