【自己紹介】manakuと申します!

2019/12/25
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

はじめまして!

サンキュ!STYLEライターとして活動させていただく事となりました『manaku』です。

口コミサンキュ !では『ちゃーちゃんママ』としてブログを書いていましたが、
始めて数ヶ月でサイトが終わってしまったので、ほとんど新参者です。

特化した物が無い私で恐縮ですが、楽しい事を見つけてはドキドキしながら挑戦していますので、皆様に楽しんでいただける記事を書いていけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

自己紹介

1986年にbigサイズで誕生し、生まれも育ちも茨城県です。
身長は162cmで現在は痩せ型。1児の母であり理系の会社に勤めるワーキングマザーです。
最近周囲に認定された特技は、標語や川柳を書くこと。

B型のB型によるB型のための育児

2017年1月生まれの娘Love。ツワリのおかげで10kg痩せて感謝。
いわゆる"B型の性格"の要素満載な娘なので、できるだけ好きにやらせています。母として、バランスが取れるようにさりげないサポートに徹する毎日です。

座右の銘「悩んでる時間あったら、他にやる事あるっしょ」

尊敬してやまない、クールビューティーな大親友の言葉。
興味はたくさんあるのに、髪型1つ変える事すら決められなかった私を変えました。
臆病な所は変わりませんが、気になる事は勇気を出してどんどん挑戦していきます!
私の記事で「よし、やってみるか!」という気持ちに一緒になってもらえたら本望です。

好きな事

特化した事はありませんが、時短料理・懸賞・プチプラコーデ・アウトドア・ペット・美容・旅行・勉強…と、多岐にわたり様々な事に興味があります。
どんどん記事にしていきたいと思っています。

SNS

計算中

関連するキーワード