3coinsのアレが、知育に最適過ぎる!これはもう必買レベルでは!?

2021/08/02
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのmanakuです。

4歳半の娘を持つ私、「そろそろ時計の見方を教えたいな」と思っていた所、3coinsで人気の商品があるとの事で早速get!!

実際にとても良いと感じたので、ご紹介したいと思います。

知育掛け時計

知育グッズなのにベーシックなデザインが嬉しい商品!
5分ごとの数字の間に、分単位の数値があってとても分かりやすいです。
長い針と短い針が別カラーな仕様も素晴らしい!!
そして更に大事なポイント‥

カチコチ音がしない!

部屋に秒針のカチコチ音が響かない!
耳を当てても聴こえない!!
気になるタイプの人には、かなりポイントが高いのではないでしょうか。

湿度計付き置き時計

同じ棚に売られていたこちらもオススメです。
・アラーム付き
・湿度計付き
・温度計付き
とっても欲張りな置き時計!
部屋の環境管理にはもちろん、温度や湿度について自然と子供が学んでいけてとても良い商品だと感じました。

カラーもスタイリッシュですごくお気に入りなのですが、注意点が1つ‥

※カチコチ音有りです

とても小さい音ですが、小刻みに聴こえます。
気になるタイプの人は、枕元以外での設置をオススメします!


外箱がとてもシンプルなので、画像を付けておきます。

どちらも税込み550円の商品です。
必要な電池は、単3が1本ずつ。
こんなに素敵で便利な時計がワンコイン(+税)で買えるのは貴重!!
3coinsへ行った際には、是非チェックしてみて下さい。




動画でご覧になりたい方はコチラ



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中