【ワークマン】驚異のプチプラ!夫婦で着られる◎思わず2色買いしたアウター

2021/12/03
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのmanakuです。

ついに、私の地元である茨城県にも#ワークマン女子が初出店しました!

購入品の中で1番のお気に入り、色違いで2枚買いしたアウターをご紹介いたします。

ワークマンプラスにも取り扱いがある商品ですので、是非チェックしてみてください。

ボアフリースカーディガン、ブラック&アイボリー

商品名にはカーディガンと書いてありますが、アウターとしても十分に活躍してくれるアイテム。
なんとお値段は、税込み980円!!
軽量なのに暖かく、ゴワつきを全く感じない柔らかな触り心地なので、お値段を見た時にはかなり驚きました。

スタイリッシュでコーディネイトがしやすいブラックと、ステッチが際立ってかわいらしいアイボリー。選べずに2色買いしてしまいました。
色は、アイボリー ・チャコール ・ブラック ・カーキ ・ブルーグレー ・グレ-ジュの6色がありました。
サイズは、S・M ・L ・LL ・3Lの展開です。

オーバーサイズでも、きれいなシルエット◎

身長163センチ、標準体型の私。
アイボリーはLサイズ、ブラックはLLサイズを選びました。
大きめで、Lサイズでもたっぷり感があり、LLサイズだとお尻までスッポリ隠れます。
商品タグのモデルは男性だったので、男女を問わないアイテムです。

動画でもご紹介しているので、気になる方はコチラでもチェックしてみてください。

#ワークマン女子の店舗はママにやさしい!



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中