子供大好きな味!カルディで買えるミルク専用ストロー

2020/10/03
  • AFP資格をもつ小学4年生ママ。業務スーパー、コストコ、カルディが好き。激安よりもコスパ重視! もっと見る>>

カルディが大好きなサンキュ!STYLEライターのまゆてぃです。
カルディでセールになってた商品をGETしてきました。
子供が大好きな味!牛乳が美味しくなっちゃう魔法のストロー「フェルフォルディ クイックミルク」を紹介します。

フェルフォルディ クイックミルク

フェルフォルディ クイックミルク…5本入り 170円(税込/SALE価格)
※価格は購入時のものです

牛乳で溶ける粒が詰まっているストローです。

出典:業スー・カルディ・コストコを美味しく食べるママライフ

画像に載せたのは、チョコレート味、ストロベリー味、キャラメル味の3種類ですが、カルディには他にもいろんな味が販売されていました。

出典:業スー・カルディ・コストコを美味しく食べるママライフ

ストローの上下が綴じてありますが、穴が開いているのでカットせずにそのまま飲めるようになっています。

牛乳に味がつくものといえば、学校の給食で出た「ミルメーク」。
ミルメークは粉末状で、牛乳に入れ混ぜて溶かして飲むものですが、フェルフォルディクイックミルクは、ストローに味が詰まっていて吸うと溶けるようになっています。

パッケージでは牛乳の量は200mlとなっています。
200mlの牛乳をこのストローで飲むと、キレイに溶けるのがとても不思議!

出典:業スー・カルディ・コストコを美味しく食べるママライフ

小学生息子が喜ぶと思って購入しましたが、予想通りとても喜んでくれました!
気になったらカルディでチェックしてみて下さいね!

◆記事を書いたのは…まゆてぃ
浪費家だった過去から家計改善のためにFP資格取得。得意な料理を活かし食費節約に励む。業務スーパー・カルディ・コストコなどの情報を中心に発信しているInstagramは現在フォロワー4.5万人の人気アカウント!

計算中

関連するキーワード