大人も子供も嬉しい!カルディの体に優しいおやつ

2020/10/07
  • AFP資格をもつ小学4年生ママ。業務スーパー、コストコ、カルディが好き。激安よりもコスパ重視! もっと見る>>

カルディが大好きなサンキュ!STYLEライターのまゆてぃです。
カルディで健康や美容に良さそうなおやつを見つけたのでGETしてきました!
「SOY DAYS ダイズちゃん 国産蒸し大豆」を紹介します。

SOY DAYS ダイズちゃん 国産蒸し大豆

SOY DAYS ダイズちゃん 国産蒸し大豆…10袋入り 516円(税込)
※価格は購入時のものです

カルディの店内で「大豆生活はじめませんか?」という掲示と共に、この「SOY DAYS ダイズちゃん 国産蒸し大豆」が並んでいました。
健康や美容に嬉しい栄養素のイソフラボンをしっかり摂りたいと思ってたので買ってみました。

出典:業スー・カルディ・コストコを美味しく食べるママライフ

大袋を開けると食べきりサイズの個装が10袋入ってます。
開けてみると柔らかくホクホクなお豆。
柔らかいけどセミドライタイプでベタつかないので、指でつまんでパクパク食べられます。
ちょっと小腹が空いたときや、口さみしいときに罪悪感なくつまめるおやつです!

甘みなど特別な味付けはされていないので、おやつとしてそのまま食べるほかに、料理の材料としても使えます!

出典:業スー・カルディ・コストコを美味しく食べるママライフ

大人も子供も嬉しい、体に優しい「SOY DAYS ダイズちゃん 国産蒸し大豆」ではじめる大豆生活!
気になったらぜひカルディをチェックしてみて下さいね!

◆記事を書いたのは…まゆてぃ
浪費家だった過去から家計改善のためにFP資格取得。得意な料理を活かし食費節約に励む。業務スーパー・カルディ・コストコなどの情報を中心に発信しているInstagramは現在フォロワー4.5万人の人気アカウント!

計算中

関連するキーワード