【無印良品】息子の制服用 夏のインナー

2020/06/24
  • 大学生の娘、中学生の息子、看護師の私と3人暮らし。アラフィフ突入しても、毎日メイクを楽しんでます。 もっと見る>>

こんばんは!サンキュ!ライターしーーばです。
まだまだ気温は安定しませんが、徐々に夏に近づいてますね!
そんな暑い夏を子どもたちが快適に過ごせるよう 日々、試行錯誤中。
それで今回は、中学生息子の 登校用インナーを紹介させていただきます♪

無印良品の『Vネック 半袖Tシャツ~紳士 白~』
白いシャツなので 目立たない白が基本。
オーガニックコットンで作られたこちらのTシャツ。まず、パッケージから出してすぐのファーストタッチに感動!
軽くて、手触りがさらっとしてる♪

息子も 着心地の良さに思わずにっこり。
身長→170cm
体重→51kg の息子は「S」サイズでぴったりでした。
ご覧いただいた見た目の通り、通気性が良く、速乾性にも優れてるので少ない枚数でも着まわしできそう♪

どこにも縫い目がないVネック 半袖Tシャツ~紳士~

こちらもご覧の通り 縫い目がなく、伸縮性に優れていて 肌触りがとてもなめらか♪
着心地が良いのはもちろん、アウターにも響きにくい仕様になってます。
通気性も良いそうです。
サイズ「S」サイズがよかったのですが、人気商品なようで この日は在庫がなく、この「M」サイズも残り1点で慌てて手に取りました。
もちろん、お子さま以外にもご主人のインナーにもおすすめです♪
気になる方は要チェック!!

◆記事を書いたのは・・・しーーば
大学1年生の娘と中学2年生の息子。そしてアラフィフしーーばの3人暮らし。子どもたちの笑顔を咲かせるためにも、私自身も楽しんでます♪

計算中

関連するキーワード