コロナと雨の多かった夏休みに愛用しまくったありがとうと言える服

2021/08/23
  • 調理師免許をもつ3児の子育てパート主婦。『サンキュ!』1000万コンテストで金賞受賞。もっと見る>>

三児のパート主婦松山ルミです。
今日で私の長かった夏休みも終わり・・
夏休みの後半はコロナが増え、雨も長く続き、家の中で過ごすことが増えました。
そんな夏休み期間に愛用しまくった服・・
買ってよかったありがとう!と言えるを服はこちらでした。

ユニクロとGUがあればだいじょうぶ

①ユニクロのアクティブパンツ・・
 大好きです。好きではきすぎて破けて二本目です。動きやすい、涼しい、形もよい。
 仕事にも普段着にもスポーツ時にも使えてコスパもよい。外出できず、YouTubeで
 痩せる体操などするときにとてもよかったです。

②ユニクロのアクティブショートパンツ・・
 アクティブ大好き。これはパジャマとして毎日愛用。リラコはもっておりません。        
 汗かいてもベタつかず、心からリラックスできるハーフパンツ。


③ユニクロのエアリズムショーツ・・・
 下着もサラサラしたい・・もうほかのパンツは処分し、すべてこちらに。

④GUの子供服ワンピース・・
 去年買ったらとてもよかったので今年もかいました。姉妹で愛用。一枚できまりラク。
 GUの子供水着も可愛くてよかったですね。ショートパンツもよいです。

今年もおうち時間が長かったので、おうちにいてもアクティブに動けるものがよかったですね。

サンキュの林智子さんが選ぶ40代に似合うユニクロの名品のコーナーも毎回楽しみにしている松山ルミでした。

計算中

関連するキーワード