クリスマスプレゼント内訳!

2021/12/25
  • 調理師免許をもつ3児の子育てパート主婦。『サンキュ!』1000万コンテストで金賞受賞。もっと見る>>

三児のパートのパート主婦松山ルミです。
クリスマスプレゼント、サンタ業務は24日ぎりぎりに買いに行くというあわてんぼうのサンタクロース状態でした・・・松山家の今年のプレゼントの内容は・・・

おもちゃは卒業?実用も兼ねていきます。

とりあえず三兄弟の希望をきくことに。

長男・・ゲームのプリペイドカード。課金するようになってしまったフォートナイト民。
長女・・すみっコぐらしがすき。タピオカのぬいぐるみが欲しいとサンタさんへの手紙に
    書いてありました。
次女・・とくに欲しいものはないらしいので姉と一緒でよかろうもん。

もうおもちゃっぽいものはほしがらなくなりましたね。

せっかくなので必要なものもサンタさんからプレゼントにしようと思います。

息子には今着ているパジャマが小さくなったのでユニクロのあったかいフリースパジャマも。セールありがたい・・
靴のインソールもかかとらへんが消滅しかけのズタボロだったので1600円のなかなかよさそうなものを購入。さすがサンタさんです。

娘らにはムートンブーツをはかせたかったのでサンタさんからです。ギリギリなのでサイズがラストでした・・・買い物ははやめにしましょう。

タオルは生活必需品なので遊び心のあるものを三人に購入。ヴィレッジヴァンガードによくあるあのタオル可愛い総柄シリーズですね。

サンタさんいっぱいくれましたね・・・よし!

朝、子どもらはとても喜んでくれていました。

息子は
「サンタさんは俺の靴底がぼろかったのまでよくしってるなぁ・・・・」
と言っていました・・さすがサンタさん!ありがとうございました。

この記事を書いたのは三児のパート主婦松山ルミでした。

計算中

関連するキーワード