ダイソーのアーチ型ハンガーがアレにそっくり!なのに2本108円でコスパ最強!

2021/09/28
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュstyleライターのminaminaです。マワハンガーやニトリのすべりにくいアーチ型ハンガーにそっくりのハンガーをダイソーで見つけたのでご紹介します!とても安いのでおすすめです!もっと早く知りたかった〜(泣)

ダイソー「アーチ型ハンガー」

ダイソーで見つけたアーチ型ハンガーは2本108円。安い!

シルバーでアーチ型のハンガーといえば、マワハンガーやニトリのハンガーを思い出す人も多いのでは!?我が家ではマワハンガーよりも安く買えるニトリのハンガーを愛用していますが、それよりも断然安い!

サイズは、42cm×21.5cm×1.3。材質は、スチールとポリ塩化ビニルです。

ニトリのハンガーと比べてみました!

我が家はニトリの「すべりにくいアーチ型ハンガー」を愛用中なので、比べてみました!タグの無いものがニトリのハンガーです。ダイソーのタグを外すとどちらかわからなくなりそうなほどそっくりなので、このまま比べていきます。

アーチの形状、サイズともにほぼ一緒です。材質も同じです。お値段はニトリが3本304円。ダイソーが2本108円なので、ダイソーはニトリのおよそ半額です。

色も引っ掛け部分のサイズ感もほぼ一緒。

別アングルで撮ってみましたが、違いがわからないほどそっくりです。

今後ハンガーの買い足しはダイソーのアーチ型ハンガーにします!

計算中