【ローソン】このシリーズ本当ハズさないわ!この価格でこのクオリティは専門店も焦るレベル!

2021/06/08
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニ新商品チェックは欠かさない!
製菓学校卒でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

今週も魅力的な新商品が登場しているコンビニスイーツ。
その中で1番気になったのが、【Uchi Cafe Specialite露いろメロンバタービスキュイサンド】です。
以前、同シリーズの【Uchi Cafe Specialite華いろいちごバタービスキュイサンド】が衝撃的においしく、販売されている期間中に3度も購入したので、今回も発売前の新商品チェックで見つけて以来ずっと楽しみにしていたんです!
さっそく発売日に購入してきたのでご紹介します。

Uchi Cafe Specialite露いろメロンバタービスキュイサンド

北海道産発酵バターとメロンを合わせたメロンバタークリームに、メロンの果肉を入れ、ビスキュイでサンドしたスイーツ。

カロリーは236kcalです。
価格は270円(税込)とコンビニスイーツとしては少しお高めの設定ですね。

紙の容器に入っているので、ワンハンドで食べられます。

サクサク濃厚!

ビスキュイは程よい甘さとバターの風味、ほんのり塩味を感じる上品な味わいです。
メロンバタークリームは口どけよく濃厚!メロンの甘味と香りがふぁ〜と口の中に広がります。

メロン果肉は少量しか入っておらず少し残念ですが、それでも時折口の中に入ってきては食感や味のアクセントを楽しませてくれます!

サクサクのビスキュイとなめらかなメロンバタークリームが自然と口の中で混ざり合い、バターとメロンの贅沢な味のハーモニーを奏でます。
小さいながらも満足度の高いスイーツですよ!

前回の【Uchi Cafe Specialite華いろいちごバタービスキュイサンド】と同様、感動レベルにおいしいスイーツでした。
これは完売する前にまた買います!
近所のコンビニでこのクオリティのスイーツが食べられるとは…専門店も驚きではないでしょうか!?
気になる方は是非お試しください!

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来600アイテム以上を購入、実食しています。

計算中