【セブン】129円でこのボリュームはうれしい〜!食感を楽しむ「宮崎名物じゃりぱん」

2022/03/17
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンから宮崎県のご当地パン「宮崎名物じゃりぱん」が登場しました。
はじめて手に取るパンなので、どんなパンなのか興味津々。
さっそく食べてみたのご紹介します。

宮崎県のご当地パン!「宮崎名物じゃりぱん」

細長いパン生地でじゃりじゃりとした食感のクリームをサンドした宮崎県のご当地パン。
1個あたりのカロリーは464kcal、価格は129円です。

ボリュームがあって食べ応え抜群!

23センチのお皿にのせても大きくてはみ出してしまいます。シェアして食べられるサイズはうれしいですね。

パン生地はモチモチとしていてしっかりと歯応えのあるタイプ。モチモチ食感好きとしてはたまらない弾力です。

クリームは商品名通り「じゃり」っと面白い食感!こんなにじゃりじゃりだと砂糖が沢山入っていそうですが、思ったより甘すぎずあっさりとしたクリームです。
素朴な味のクリームはモチモチのパンともよく合っています。
ほんのり感じる塩気のおかげでこの大きさでも最後まで飽きずに食べられます。

129円で満たされる〜!

はじめて食べた宮崎のご当地パンは、「じゃりじゃり」「モチモチ」と食感を楽しめるボリューム満点のパンでした。
129円でこの大きさはうれしいですね。
気になる方は是非お試しください。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。

計算中