【カルディ】マニアがおすすめ!プレゼントしたら喜ばれるお菓子2つ!

2022/01/07
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディで毎年登場する限定商品が今年もお店に並んでいました。
受験生へのちょっとしたプレゼントにピッタリの商品ですよ!

うカルディ合格チョコ

カルディのオリジナルブレンドコーヒー「マイルドカルディ」が入ったミルクチョコレート。
8個入りで267円です。

個包装は全15柄。
「きっとうカルディ」「夢に向かって突き進もう!」「超大吉」「合格祈願」「応援してるよ!」など、受験生を応援するポジティブな言葉が書かれています。
どれが入っているかはお楽しみというところも面白いですね。

コーヒーの風味がしっかりとしたミルクチョコレートは口どけが良くおいしいです。
チョコレートに入っているカフェインと糖分は集中力アップ効果があるそうなので、勉強中のおやつにもピッタリです。

うカルディ合格ラムネ

パッケージが御守りの形になっているところが受験生へのプレゼントにピッタリ。
個包装になって6個入っていて、価格は198円です。


カルディのオリジナルキャラクター「やぎべぇ」と「モモめえ」とともに、受験生を応援する言葉がプリントされています。
「ファイト」「応援してるよ」「サクラ咲ケ」「自分に勝つ」などの言葉で、勉強のモチベーションをあげてくれます。

どこか懐かしさを感じるシンプルな味わいのラムネです。
カリカリっとかための食感が心地よい◎
ラムネに入っているブドウ糖は摂取すると脳に栄養が行きわたり疲れが癒されると言われているので、こちらも勉強中のおやつにピッタリですね。

気軽にプレゼントできる応援グッズ!

実際に受験生にプレゼントしてみたところ「お菓子も食べられるし、プレッシャーにもならないから嬉しい」と、非常に喜んでもらえました。
気軽に買えるお菓子で応援している気持ちを伝えられるのは良いアイデアですね。
身近に受験生がいる方は是非チェックしてみてください!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中