【セブン】衝撃のふわぁ〜トロ〜しゅわ〜!製菓衛生師が驚いた新食感スイーツ

2022/01/13
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンでホイップクリームがたっぷりと入った、クリーム好きにはたまらない新商品を見つけました!
さっそく購入してきたのでご紹介します。

1口目から感動!「レアチーズクリームオムレット」

ふわふわ食感のスポンジ生地の上に、チーズクリームとチーズホイップを絞ったオムレットです。
気になるカロリーは386kcal、価格は289円です。

トロ〜!しゅわ〜!ふわぁ〜!衝撃の食感!

お皿に移そうと持ち上げると、手の力で潰してしまいそうな程ふわふわです。
ホイップクリームがたっぷりと入っていて、食べる前からワクワクがとまりません!

ホイップクリームが口に入った瞬間に、あっと言う間にトロ〜しゅわ〜と消えていきます。
いったい何がおきたのか分からないくらいの衝撃!

中のチーズクリームは酸味があり、程よい甘さのホイップクリームと混ざり合うと良いバランス。
卵の風味豊かなふわふわ生地とも相性抜群です!

即買い推奨!

「レアチーズオムレット」は、たっぷりのクリームと衝撃的な食感でスイーツ好きにはたまらない味わいでした。
コンビニスイーツの中ではサイズも大きめで、食べ応えも抜群ですよ!
気になる方はお見逃しなく!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中