【セブン】専門店泣かせのパンが登場〜この組み合わせは最強です!

2022/01/15
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンで新商品のパンを発見したので、さっそく購入してきました。
見た目はシンプルですが、中には絶品パンのお供が入っているんです。

最高のコラボレーション!「十勝産小豆のつぶあん&ホイップ」

白色の柔らかいパン生地の中に十勝産の小豆とホイップクリームが入った、和洋どちらの味わいも楽しめるパンです。
1個あたりのカロリーは290kcal、価格は149円です。

あんことホイップの組み合わせがたまらない!

パン生地は柔らかくふわふわで、噛むたびにもっちりとお餅を思わせるような弾力があります。パン生地だけでも幸せな食感!

中の小豆とホイップは綺麗に二層になって入っています。ホイップは生クリーム?と思うほどコクとミルク感があり、風味豊かな小豆との相性が抜群です!
ホイップクリームと小豆が混ざり合うだけで幸せですが、そこにパン生地のもっちり食感が加わると、もう言うことがないくらいパーフェクト!
夢中で食べてしまいあっという間に完食してしまいました。

素直にまた食べたいパン!

予想通りホイップクリームと小豆は最高の組み合わせでした。
これはリピート買い必至です!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中