【カルディ】マニアが即買い!2022年の新作チョコレート2つが激ウマです!

2022/01/20
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

バレンタインの季節が近づき、カルディの店頭には魅力的なチョコレートがたくさん並んでいます。
毎年この季節になると、どんなチョコレートが発売されるのか気になっている方も多いのでは?!
そこで今回は、2022年の新作チョコレートを2つ購入してきたのでご紹介します。

コーヒー好きにはたまらない!「コーヒーチョコレート」

カルディの人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」を使った、オリジナルのコーヒーチョコレートです。ブラック、エスプレッソ、カフェラテ、キャラメルマキアートの4種類の味わいを楽しめます。
1箱4粒入りでカロリーは209kcal、価格は432円です。

外側はかたさがあるパリパリのチョコレートで、中は柔らかいガナッシュチョコレートになっているので、口の中で食感の違いを楽しめます。
コーヒーの使用量がそれぞれ違いますが、4種類ともしっかりとコーヒーの香りを楽しめます。
カカオの味とコーヒーの風味がよくあっていて、徐々に溶けていきながらひろがるコーヒーとカカオの風味がコーヒー好きにはたまらない〜!

500円以下で購入できるとは思えない高級感のあるチョコレートです。
パッケージのビジュアルも高級感があり、プレゼントにピッタリですね。

カカオの風味が大人テイスト!「カカオの森 ザ・チョコレートサンド」

キメ細やかでクリーミーなホイップショコラを香ばしいサクサククッキーでサンドしたチョコ菓子です。
4枚入りで1枚あたりのカロリーは59kcal、価格は600円です。

ガリガリとかたさのあるクッキーは甘さ控えめで香ばしい風味がふわぁ〜とひろがります。
サンドされたホイップショコラはカカオの風味とホロ苦さを味わえる大人テイスト。

全体的に甘さが抑えられているので、カカオの味わいを楽しみたい方にオススメです。
パッケージのデザインも素敵なので、こちらもプレゼントすると喜ばれそうですね。

完売前に急いで〜!

カルディのバレンタイン商品は毎年人気があり、即完売になる商品もチラホラ。
気になる商品は急いでゲットしてくださいね!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中