【セブン】こりゃたまらん〜「ダブルチョコクリームブレッド」はどこを食べてもチョコづくし!

2022/02/06
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンからチョコづくしの菓子パン「ダブルチョコクリームブレッド」が登場。
チョコ好きとしては非常にそそられるビジュアルのパン!と言うことでさっそく食べてみました。

どこを食べてもチョコ!チョコ!チョコ!「ダブルチョコクリームブレッド」

チョコクリームとチョコホイップをサンドし、表面にビスケットとチョコレートをコーティングした菓子パン。
1個あたりのカロリーは319kcal、価格は170円です。

最後までおいしい!

一口目からコーティングのチョコレートと中のダブルクリームが口の中に入ってきて、チョコレート好きにはたまらない味わい!

チョココーティングはパリパリとまではいきませんが、なめらかなダブルクリームとは違うかための食感で全体のアクセントになっています。

ふわふわのパン生地は甘さ控えめでビターな味わい。
クリームも程よい甘さなので、チョコづくしですが全体的にクドさがなく、最後までおいしく食べられます。

チョコ好きさんは是非!

どこを食べてもチョコレートの味を楽しめるダブルチョコクリームブレッドは、チョコレート好きさんにオススメです。
ベーカリーのような本格的なパンとまではいきませんが、170円で大満足できるチョコパンですよ。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中