【カルディ】サクサク食感がたまらん!大人気ビスケットから新フレーバー「プリンクリーム」が登場!

2022/03/14
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディで大人気の豆乳ビスケットシリーズから、新商品の「豆乳ビスケットプリンクリーム」が登場。
このシリーズは不定期でさまざまなフレーバーが登場しますが、どれもハズレなくおいしいので今回も期待がふくらみます。

大人気商品の新フレーバー!「豆乳ビスケットプリンクリーム」

豆乳入りのサクサクビスケットでプリン風味のクリームをサンドした、カルディオリジナルのビスケット。
10枚入りで1枚あたりのカロリーは73kcal、価格は221円です。

サクサク食感がたまらない〜!

開封した瞬間からプリンのあま〜い香りがふわっと香ります。

豆乳入りのビスケットは、優しい甘さでとにかくサクサク!ビスケットだけ食べても十分おいしいですよ〜。

プリンクリームはしっかりプリン味!
ミルキーで優しいプリンの甘さにカラメルの風味もほんのり香ります。
なめらかなクリームとサクサクビスケットも相性抜群です◎

このシリーズはハズレなし!

豆乳ビスケットシリーズはどのフレーバーも毎回ハズレなくおいしいですが、今回のプリンクリームも買って大正解でした。
気になる方は是非お試しください。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。

計算中