【カルディ】スイーツマニア絶賛!新商品の冷凍「エッグタルト」が激ウマすぎる!

2022/11/04
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディから、新商品のスイーツ「エッグタルト」が登場しました。
冷凍販売のエッグタルトは、自宅のオーブンで焼き直すとアツアツの出来たてが食べられるんだそう。
これはスイーツマニアの好奇心を掻き立てる新商品!いったいどんな味なのでしょう?

エッグタルト

卵や牛乳の風味豊かな「冷凍エッグタルト」。 
オーブントースターで15~20分焼くと、出来たてアツアツのエッグタルトを楽しめます。

内容量:1個(75g)
カロリー:198kcal
価格:307円

パイ生地もクリームも至福の食感!

トースターを開けた瞬間に焼き立てパイの幸せな香りがひろがります。
お皿に移すとボテッと重みがあり、中にたっぷりのクリーㇺが詰まっているという印象。

断面をみようとカットすると、中から柔らかいクリームが流れでてきました。
トロ~んとなめらかなクリームは牛乳と卵の味がしっかりとして、コクがありながらもあっさりと食べられます。

パイ生地は1層1層ふっくらと焼きあがっていて、至福のサクサク食感!
側面だけでなく底の部分までサクサク感があり驚きました。
ほんのりマーガリンの風味がするパイ生地は、コクがあるクリームとよく合っています。

スイーツ好きは要チェック!

2種の至福の食感を楽しめるカルディの「エッグタルト」。
自宅で焼き立てのエッグタルトを食べられるとは、スイーツ好きにはたまらない商品です。
冷凍保存ができるので賞味期限も長く、食べたい時にすぐに食べられるのも便利。
カルディの冷凍コーナーで販売されているので、スイーツ好きさんはお見逃しなく!

計算中