【ファミマ】大人気の濃厚アイス!新フレーバーが数量限定で登場!!

2020/08/26
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
カルディと食べる事が大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

ファミリーマートのアイスコーナー不動の人気商品!【食べる牧場ミルク】の新作が、この度数量限定で販売されたと知り、早速購入してきました!!

ファミマ限定【食べる牧場ぶどう】

2020年8月25日より、全国のファミリーマート各店で販売。
価格は208円(税込)で数量限定販売だそう。

パッケージは全3種。
どちらも子供や女性が喜びそうな可愛いデザインになっています。

絶妙なバランス

上段は牛乳50%を使用した、まろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段はぶどう果汁31%を使用した、ジューシーで濃厚なぶどうジェラートを組み合わせた2層になっています。

ミルク味のアイスは言うまでもなく濃厚でクリーミー!
巨峰のジェラートは想像以上の濃さで、果実み溢れる味わいになっています。
2つの味を同時に食べると、濃厚なミルク味に巨峰の甘味や酸味が加わり、とてもおいしい!
それぞれの味を別で味わっても良し、一緒に食べても良し、1つのカップでさまざまな味を楽しめるのも嬉しいですね!


今回ご紹介した【食べる牧場ぶどう】は子供達にも大人気でした!
ネット上では、『ぶどうが濃くて美味しい』との声が多いようです。
まだまだ暑い日が続きそうなので、コンビニアイスで涼をとってみてはいかがでしょうか!?
気になる方はお店でチェックしてみて下さいね!

※価格表示は購入当時のものです。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中