【話題】想定をはるかに超える爆売れ!これは食べないと後悔するよ!

2020/12/08
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

食べることとカルディが大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

2020年11月23日の発売直後から想定をはるかに上回る販売数量となっている【ピノやみつきアーモンド味】。
これは絶対に見逃せない!
ピノアーモンド好きが実食レポします!

【ピノやみつきアーモンド味】商品情報

アーモンド味のチョコでバニラアイスをコーティング。
今回は新たにつぶつぶローストアーモンドをチョコにミックスし香ばしさや食感をアップ。

希望小売価格は160円(税別)

香ばしくて上品!

箱をあけるとアーモンドの良い香りがします〜。
これはアソートに入っているアーモンドにはない香りですね!

パリパリでアーモンドの香り豊かなチョコレートコーティングは、舌の上でスーッと口どけが良く、なめらかなバニラアイスと混ざり合います。
バニラアイスはコクがあり風味豊かなアーモンドとの相性は言うまでもなく抜群!
チョコレートコーティングと混ざり合ったローストアーモンドは食感の存在感は薄いものの、全体を上品な味わいに仕上げてくれています。
程よい甘さであと引くうまさ!
6個なんてあっという間に完食(笑)
『もっと食べたい!』と素直に思うアイスでした!

ファンからの3日に1度の熱烈オファー!

【ピノアーモンド味】は1992年の発売以来『いつも家族でアーモンド味が取り合いになる』や『アーモンド味だけの商品を発売してほしい』といった意見が、約3日に1件のペースで寄せられるほど根強い人気があるそうです。
今回このオファーに答え『ピノ やみつきアーモンド味』を期間限定で発売することを実現!
アーモンド好きが待ちに待ったアーモンドパックです!
期間限定販売なので気になる方はお急ぎを〜!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中