シャトレーゼだけどセブンで買った!人気ナンバーワンアイスのリッチバージョン紹介

2021/12/03
  • おいしいものが好き。節約しながら心も身体も満たす毎日を目標に。もっと見る>>

おいしいもの大好き、サンキュ!STYLE主婦ライターの原こです。
令和元年生まれ女の子の子育てをしつつ、短時間正社員ワーママとして毎日奮闘!
Instagramでは【シャトレーゼの人】としてシャトレーゼの商品情報を発信しています。

シャトレーゼの商品が少し前からコンビニに置かれているのは知っていましたが、今回シャトレーゼで人気ナンバーワンのアイスであるチョコバッキーのリッチバージョンがセブンで購入できると知り、コンビニへ走りました。

リッチチョコバッキー濃厚バニラ

シャトレーゼでは見たことのないこちらの商品。
内容量は66mlと、普段シャトレーゼで購入できるチョコバッキーと同じです。

栄養成分はこちらです。

普段販売されているチョコバッキーとの違いは?

バニラアイスの中にマーブル状に入っているチョコレートは薄い部分もありつつ、ごろごろと塊になっている部分もあり、パリパリ&ごりごりと食感が楽しい。

バニラアイスなのにチョコレートを食べているようでチョコ好きにはたまりません。

チョコバッキー独特の食感やおいしさはそのままで、アイスが濃厚になったのでとにかくリッチ!そのあまりの濃厚さにアイスがホワイトチョコ!?と思えるほどでした。

チョコバッキーは1本あたり158kcal、リッチチョコバッキーは174kcalとリッチな分カロリーも少しお高めですが、このリッチ感に納得の高カロリーです。

シャトレーゼには売ってない?

シャトレーゼのチョコバッキーは1本64円ですが、セブンで買ったリッチチョコバッキーは1本129円!
もちろん同じ商品ではないので価格が異なるのは納得ですが、さすがのコンビニ価格です。

こちらの商品はシャトレーゼの公式ホームページなどには載っておらず、現時点ではセブンでのみ購入可能のようです。
24時間営業だからこそ、いつでもシャトレーゼの商品が購入できるのはうれしいですよね。

ぜひお近くのセブンで、大人気チョコバッキーのリッチバージョンをゲットしてくださいね。

◇記事を書いたのは…原こ
家事は好きだけど苦手、おいしいものが好き。目標は節約しながら心も身体も満たす毎日を。
*記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中