【ニトリ】購入したフライ返しがお値段以上でした!

2024/03/29
  • 夫と娘の3人家族。ズボラ・面倒くさがり・不器用な私のラクして楽しむ家事術をご紹介しています。 もっと見る>>

こんにちは。ズボラ手抜き主婦のなちこです。

今回は10年以上使っていたフライ返しがとうとう壊れしまったので、ニトリに買い替えたらやっぱりお値段以上!
気に入ったところ4つをご紹介します。

品名は【オールナイロンターナー】です。

是非、最後までお付き合いください!

良かったところ1 軽い!

ナイロンなのでとにかく軽い!

手首に負担がかからないのが嬉しいポイントです。

フライパンに傷をつけにくい所もお気に入りになりました。

良かったところ2 食洗器可!

我が家は最近食洗器を購入したのですが、手洗いと分けて洗うのは大変なので食洗器可能なのはとても助かります。

良かったところ3 絶妙な角度!

少し上向きなので、ひっくり返しやすいです。直置きにならないところも嬉しいところ。

料理中のストレスがかなり軽減されました。

良かったところ4 お値段!

これだけ良いところがあってお値段が199円(税込)!

買って数か月経ちますが、個人的にデメリットが見つかりません。

さいごに

やっぱりニトリの商品は裏切りません。買ってよかったキッチンツールのご紹介でした!

今は引っ越しシーズンなので、購入するならお急ぎください。



少しでも誰かの参考になればうれしいです。



最後まで見て下さりありがとうございました!



◎この記事をかいたのは……なちこ
・夫と年長女の子の3人家族・2019年に小さな建売住宅を購入・北海道在住・家事代行勤務

ズボラ・面倒くさがり・不器用な私のラクして楽しむ家事術をご紹介しています。

計算中