【銀座でお得】無料で4000円相当のヘアケア製品がもらえるイベント

2020/08/21
  • コスメ大好き、貯金も大好き!今年3歳児の都内勤務ワーママ。いいなと思った情報を幅広くお届けします。もっと見る>>

突然ですが、銀座にある「Panasonic Beauty SALON銀座」はご存知ですか?
場所は銀座のみゆき通り沿い、並木通りから1本GINZA SIX寄りの道沿いの路面にあり、
Panasonic Beautyのドライヤーや美容家電を体験できるスポットです。

こちらで、8月5日からお得なキャンペーンが行われていたのでご紹介します。

4000円以上相当のシャンプーコンディショナーがもらえる!

なんと、Panasonicのドライヤーを体験して、ハッシュタグをつけてSNSで投稿するだけで
画像の3点が無料でいただけました!

Amazonで検索してみると、シャンプーとトリートメントはどちらも税込1540円。
LUXの新シリーズで、シャンプー1種×トリートメント3種×エッセンス3種から、髪質・質感で好みのものを選べるラインナップ。
エッセンスはいただける商品が決まっていましたが、トリートメントは3種から選べました。

10月発売のPanasonicのドライヤーがすごい

10月発売のPanasonicドライヤー

体験するのは、これから発売される新製品のドライヤー。
Panasonicのドライヤーはこれまでも、ナノイーが搭載されており、速乾でありながら髪が潤うということで大人気ですが、今度の商品はさらにすごいそう。
従来製品と比べて、ナノイーが18倍発生し、髪の潤いは1.9倍になったとか。

見た目もおしゃれだし、洗面台に置きたくなりますね。

試してみた

実際にじっくり使ってみましたが、本当に髪がしっとりしてびっくりしました!
しっとり?髪がじゅんわり?
でもベタつくとかではなく、適度に重さが出ていい感じになってくれました。

家電量販店などでもサンプルが設置されていますが、そもそも展示用だったり、電源が入っていてもなかなか試しづらかったりしますよね。
こちらのPanasonic Beauty SALON銀座は試すための場所でスペースが広く取られていますし、Panasonicの美容家電に興味のある方しか来店されていないので、気兼ねなくゆっくりと使ってみることができました。

Panasonicのドライヤーはもう何年も前から欲しいほしいと思い続けていて、
でも踏み切れずにいたのですが、今度こそ「買い」かもしれません…!
こんないいドライヤーと出会えて、しかも約4000円分のヘアケア一式ももらえて、なんてお得しかないキャンペーンなんでしょう。笑

Luxヘアケア製品のプレゼントは先着600名まで

ドライヤーの体験はおそらくいつでもできますが、Luxヘアケア製品のプレゼントは8/5にスタートし、9/30もしくは先着600名に達した時点で終了となっています。
先週の時点では余裕があったようですが、週末銀座で予定のある方や、近くにお勤めの方は、早めに立ち寄られることをお勧めします。

プレゼントは嬉しいけど、きっと新しいドライヤーが欲しくなってしまうので(笑)覚悟の上で行ってみてくださいね。
※もちろん、説明はしてくださりますが、押し売りや買わなきゃいけない雰囲気などはありませんのでご安心ください。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード