【自己紹介】貯金も得意!コスメ好きワーママべっちです

2020/08/19
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

はじめまして!
サンキュ!STYLEライターとして活動することとなりましたべっちです。
今年3歳になる息子がいて、都内で勤めています。
20代後半までは大阪にいたので、未だに大阪弁をキープしています。笑

コスメが好き

子どもを産むまでは、国内海外旅行、某アーティストの追っかけでライブ三昧…などとにかく自由にしていましたが、妊娠以降は遠出の回数がグッと減りました。

息抜きにデパートへ行くことが増え、コスメ大好きに!
欲しいコスメの予約日、発売日には頑張ります(笑)。

プチプラコスメもデパコスも色々使うので、30代的にアリ!?ナシ!?な視点で、ご紹介していけたらと思います!

元・節約の鬼!

幼い頃から貯金が好きで、超・節約魔!でした。
金券、クーポン、ポイ活、鶏胸肉…とにかくお得と言われるものは全力で利用していました。
今もたぶん、普通の人よりは利用していると思いますが、以前ほど無理をしなくなりました。

美味しそうなものは食べたいし、素敵な経験もしていきたい。
より良い暮らしをしたい、という方に考え方がシフトしています。
もちろん、不要な贅沢は避けますよ!
節約!お得!今買わなきゃ損!というよりは、
ちょっといいもの(もちろん、すっごくいいものも)、ご紹介していきたいなと思っています。

あとは株式投資もしているので、お得な優待などもお知らせしますね。

苦手なこと

オシャレに疎いんです。泣
ファッションとか、おしゃれな食器とか、映えるホームパーティとか…頑張ってみていますが、なかなか。
なので、オシャレじゃないけど本質的にいいものとか、楽しいこととか、便利なこととか、、、読んでへえ〜と思ってもらえるようなことを書いていきたいです。

楽しんでもらえる記事を心がけます。
よろしくお願いします!

計算中