マスキングテープの山

【夏休みの工作に】550円で買えるマスキングテープ

2024/07/09
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

いよいよ迫ってきた子供の夏休み。
宿題に工作が出る学校はもちろん、自由な工作にもあると便利な、
夏休みの制作にぴったりなアイテムを注文してみました。

マステの山、これは一体?

あると便利そうな、カラフルなマスキングテープたち。
この量でなんと送料込み1100円で購入しました。

mtのheta box

mtのheta boxという商品。
マスキングテープで有名なブランドmtがオフィシャル通販限定で販売しているのが、このheta box。
名前の通り、マスキングテープのヘタを集めたものなんです。

工業系マスキングテープのヘタが30個程度詰め合わせになっています。

かわいい柄は入っていません

マスキングテープ

手に持ってみると、こんな感じ。結構幅が太めだと感じました。
商品としてのマスキングテープを切った後の端なので、幅はものによって少しずつ異なります。
30個ほどが入っていると商品ページに記載がありましたが、今回届いた箱には32個入っていました。

カラフルな色合いで、子供の工作にぴったり。
こちらの箱で550円、送料が別途550円かかるので、合わせて1100円でした。
1100円でこれだけ揃えられたら大満足。子供もとても喜んで、何を作ろうか考えていました。

あと2週間ほどで突入する夏休み。
少しずつ準備を進めたいですね。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働くアラフォー。息子は小学1年生。節約・貯金大好き!お得を利用して、日々を楽しんでいます。
インスタではコスメや、都内近郊の美味しいお店を発信しています。

計算中

関連するキーワード