【今だけ無料】ラウンドワンを家族全員タダで利用できる!

2020/12/23
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

子どもたちは冬休みに突入!
今年は例年と違い、帰省や旅行などの外出を極力控える年末。
少しでも気分が変わればと、遊べる場所を探しました。

ラウンドワンがキャンペーンで無料!

12月中に実施されている、ラウンドワンのお得すぎるキャンペーンを発見!
なんと、家族分の利用料が無料になるんです!!

利用条件は以下の通り。
・12月の土日、昼12時までに受付
・中学生以下の子どもを含む家族で来店
・親は両親のみ対象(祖父母は対象外)
・遊んでいる写真を指定の方法でSNSへ投稿する

たったこれだけで、家族全員無料で遊べるんです!

どのくらいお得?

例えば我が家のように、親子3人なら、どのくらいお得になるか計算してみました。
【ボウリング】2ゲーム
大人2名・子ども1名で3950円
【スポッチャ】90分
大人2名・子ども1名で2100円※未就学児といっしょ割で計算
【カラオケ】90分
大人2名・子ども1名で4320円

価格は店舗により異なりますが、都内のお店で計算してみました。
人数は最大6名まで無料なので、人数が多かったり、子どもの年齢が高いほどお得度が上がります。

我が家も、お得額の大きいボウリングで遊ぼうと向かったのですが、
3歳の息子が大きな音を怖がってしまったため、スポッチャに変更。
それでも2000円以上が無料なのはとってもありがたい!

感染対策もされています

息子は年齢的にもマスクをつけていませんが、場内の大人は全員マスク着用。
入場時には検温を行い、あちこちに消毒液も置いてあるなど、対策されているのを感じました。

キャンペーンが使える休日の午前は、中高生もほぼおらず、お客さんが少ない時間帯のようで
広々と遊べました。
子どももボールプールやローラースケート、ゲーム機(通常お金がかかるようなゲームもスポッチャなら無料!)など、普段とは違う遊びに大満足していました。

12月の土日は残り1回!ということで、
週末の予定を探している方にはとってもおすすめです。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード