【スタバ新作】人気のストロベリーフラペチーノが戻ってきました!

2021/05/12
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で今もスタバマニアなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

5月12日水曜日から新作のストロベリーフラペチーノが発売されました!

早速飲んできたのでおすすめのカスタマイズと共にご紹介します。

スターバックス ストロベリーフラペチーノ

Tallサイズのみで¥637(持ち帰り価格)です。
これまでもストロベリー味のフラペチーノは発売されていて、毎回話題の人気商品なので今回名前に「スターバックス」の冠がつきました!期待が膨らみます。

オリジナルストロベリーソースとミルクがベースのフラペチーノにホイップクリームがトッピングされています。

マーブル模様がバリスタによって変わるのも面白いところです。

混ぜながら飲んだり、飲み方によって味が変わるのを楽しんでください!

ストロベリーソースのいちご感たっぷりソースと、みるくの組み合わせが最高です!

カスタマイズできますか?

ミルクが普通のミルクなので、ミルクの変更ができます。

無料で無脂肪ミルクや低脂肪ミルクに変更、チョコレートソースのトッピングがオススメです。

有料のカスタマイズだとチョコチップ追加でアポロのような風味になると前々から人気になっています。是非お好みの味を見つけてみてください。

さいごに

夏を彩る、イチゴとミルクのマーブル模様が鮮やかな限定フラペチーノ。

8月31日までの期間限定で、なくなり次第終了なので気になっている方はお早目に飲んでみてください。

来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramのストーリーでは食費二万円の夕食を投稿しています。

計算中