【スタバ】今度の新作は桃!もっともも!どこから見ても桃色フラペチーノ

2022/07/19
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

7月13日水曜日から新作フラペチーノが発売されました。夏にピッタリ、ジューシーなフラペチーノをご紹介します。

桃moreフラペチーノ

トールサイズのみ、698円です。

ピーチベースのフラペチーノなので、ミルクは入っていません。

とてもみずみずしいジュースで、甘いけれど自然の甘さでさっぱり飲めます。

1番下にピーチ果肉ソースが入っているのですが、ストローにギリギリ入るか?という大きさの果肉がゴロゴロと入っています。

たくさん桃の果肉が味わえるので飲み終わった後は満腹感がありました。

1番上には、もも色のピーチホイップクリームがトッピングされています。

さっぱりのベースに、ホイップクリームが加わり、フルーティとホイップの濃厚感、両方味わえるフラペチーノです。

他にも、「白桃&アールグレイケーキ」という白桃が使われたケーキも発売されています。

夏の乾いた喉を潤してくれる見た目もかわいい新作の桃商品、ぜひチェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中