【カルディ】あの人気シリーズに紫いもが!買うしかないでしょ。

2022/10/21
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

カルディと甘いものには目がないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

カルディの人気シリーズ、豆乳ビスケットの紫いもを購入したのでご紹介します。

豆乳ビスケットの虜

10枚入りで235円なので決して安いビスケットではないのですが季節限定の味を見つけると必ず買ってしまうのは、豆乳ビスケットの虜だからなのでしょう。

ビスケットにも紫いもが入っているのか?と思うほど紫いもの香りがします。

豆乳ビスケットの優しい味と、薄い紫色の優しい甘さの紫いもクリームがよく合っていて、つい次の袋に手がいってしまいます。

癒しのパッケージ

かんいいなーとパッケージを眺めて驚きました!

一枚あたりのカロリーが74kcalです。一袋食べたら740kcalなのでゆっくりと食べることにします。

カロリーはさておき、パッケージのかわいさにも癒され、ほっこりできるビスケットでした。

ぜひカルディでチェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費2万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中

関連するキーワード