【無印良品】今年も発売!この時期限定の贅沢トリュフを売り切れる前にゲットして!

2022/11/07
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

甘いものには目がない無印良品良品パトロールが趣味のサンキュ!STYLEライターさくのんです。

去年も発売され、おいしいと話題になっていたカカオトリュフが今年も発売されたので早速購入してきました。

全5種類

(写真は4種類)

カカオトリュフの種類は全部で5種類で全て290円です。

去年と同じラインナップでシャンパーニュ、ラズベリーマカロン、ピスタチオ、塩キャラメル、オレンジピールです。

去年は塩キャラメルとシャンパーニュから売り切れていました。

どれもとろんとなめらかな口当たりで、まるで高級なチョコレートです。

塩キャラメル

どうやら1番人気は塩キャラメルのようです。

なめらかなチョコレートの中にガリっという塩気のあるカリカリキャラメルが入っていて甘いチョコレートと塩気の組み合わせが最高です。

ラズベリーマカロン

私のお気に入りはラズベリーマカロンです。

袋を開けた瞬間に漂うラズベリーの香りがたまらないのと、砕かれたマカロンのザクザク食感がクセになります。

値上げなし!

オレンジピールはしっかりとオレンジの香りがするのでカカオとオレンジの組み合わせが楽しめます。

ピスタチオは、ピスタチオ風味が少し薄いですが、ナッツとカカオの組み合わせは間違いありません。

カンパーニュは、アルコール風味でオトナのトリュフと言った感じです。

去年と値段変わらずで、この高級感たっぷりのトリュフは今年も人気になること間違い無いのでぜひ早目にチェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

5歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費2万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中