【スタバ】今年も出ました!メロンフラペチーノでエンジョイサマー

2023/04/12
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

元スタバ店員で発売日に新作チェックを欠かさないサンキュ!STYLEライターさくのんです。

4月12日水曜日から早くもSUMMERシーズン第一弾が始まりました。去年も人気だったメロンのフラペチーノとフードをご紹介します。

The メロン of メロンフラペチーノ

トールサイズのみ700円のフラペチーノです。

カップの1番下に見えるのはゴロゴロ果肉感たっぷりの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレです。

一口目、ストローからジューシーなメロンがたっぷりと飛び込んできて、メロンを丸ごとかじりついたような気分になります。

フラペチーノ部分はメロンとミルクを合わせたベースで、メロンの風味とミルクのなめらかさが味わえます。

さらにホイップクリームはメロン風味で、香りがとてもいいです。

上から下までメロンが楽しめる、贅沢なフラペチーノです。

ホイップクリームは、他のドリンクにカスタムすることはできず、増量することもできないので特別なホイップクリームです。

フードグッズもサマー!

フラペチーノの他にもオレンジマンゴーのケーキ、ストロベリードーナツ、バナナクリームドーナツ、チョコレートココアデニッシュ、エビとブロッコリーサラダラップなど、彩鮮やかなフードがサマーシーズンを盛り上げています。

グッズもビビットな色で多く発売されています。

去年、メロンのフラペチーノは売り切れてしまう店舗が続出していたので気になった方は早めにお楽しみください。

※この記事を書いたのは…4人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

6歳娘と4歳息子、と楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費2万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中