【無印良品】予算の幅が広い!センスが問われる贈り物みーつけた!

2020/10/16
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

日常の中に見つけたワクワクを発信中、サンキュ!STYLEライターさくのんです。

友人のお家にお邪魔する時や、ちょっとしたプレゼントになにを選びますか?

形に残る物も、もちろん嬉しいですが好みの違いなど難しい時ありますよね。

そんな時私は、食べてなくなる物を選びます。

今回は無印良品で見つけたあの大人気商品のギフトボックスをご紹介します。

メディアでも話題の無印良品のカレー

無印良品のカレーはインドやタイ風で、化学調味料、着色料、香料不使用のこだわりカレーです。

そのラインナップはなんと40種類以上!

パッケージに辛さの目安が載っているので、辛さ別に選ぶことができます。

小さめカレー(90g)と普通の一人前(180g)、大盛りがあり、お値段は190円から690円と幅広くなっています。

ギフトBOXは2種類

この人気の無印良品のカレーを6個または9個選ぶと、カレー専用のギフトBOXにセットしてくれます。

お皿とスプーンのイラストがとてもかわいいボックスです。

(6個入りです)

カレーの種類は自分で選べるので、選ぶ楽しみもありますね。

カレーの種類に迷ったら、人気投票の結果を参考にしてみましょう!

1位→バターチキンカレー
2位→グリーンカレー
3位→キーマ
4位→海老のクリーミーカレー
5位→マッサン

(1番辛いレッド)

辛いのがお好きなお友達に激辛のレッドはいかがですか?

辛さを表す唐辛子の数が1番多い、激辛です!

(辛くないシリーズ)

こどもや、辛いのが苦手な方でも食べられる辛くないシリーズも4種類でているのでそちらもオススメです。

糖質10g以下シリーズもあるのでダイエット中の方はそちらもチェックしてみてください。

(✳︎店舗によって置いてない商品もあるかと思いますので店舗にてご確認ください)

最後に小ワザ!

このギフトボックスはテープで封をされていないので、お家に帰ってからきれいに開けることができます。

カレーの一つをナンに変えたり、ジャスミン米の精米に変えたり、カレーだけのBOXではなくそれと一緒に食べられるナンやジャスミン米を加えてみる一工夫はいかがですか?

※この記事を書いたのは…楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中