【カルディ】まとめ買いの気持ちがわかる!秋に食べたい栗のお菓子

2020/10/25
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

カルディにいくとついお財布の紐が緩み、気になったものは全て買ってしまいます、サンキュ!STYLEライターさくのんです。

この時期になるとカルディで発売される紅茶のあまぐり。

毎年楽しみにしている人もいるこの人気商品をご紹介します!

紅茶のあまぐり 税込198円

袋を開けた瞬間、紅茶のいい香りがします。

70g入りで、今回不揃いの栗が11粒入っていました。

着色料、保存料は不使用で原材料は栗、砂糖、紅茶、食塩/香料とシンプルです。

(原産国は中国です)

一粒食べると、紅茶の香りはわずかで、甘栗の甘さがあとを引きます。

パクパクとあっという間に完食してしまいました。

すぐにもう一袋食べたい気分になりました。

ベタベタしないので、家事の合間、小腹が空いた時、おやつの時に食べたいですね。

カルディでのお買い物をする際の参考にしてみてください。

この時期限定の商品で、賞味期限は約10ヶ月先なので見つけたらまとめ買いしてしまう気持ちもわかります。

※個人の感想です。店舗により取り扱いがない場合があります。

※この記事を書いたのは…楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中

関連するキーワード