【セブン】ミスターチーズケーキとのコラボアイス2種類の食べ比べ!

2020/12/22
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

三度の飯より甘い物、チーズケーキマニアのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

チーズケーキ専門店Mr.CHEESECAKEとセブンイレブンがコラボレーションしたアイスクリームが12月22日に2種類発売されました!

どちらのアイスクリームもミスターチーズケーキのシェフのこだわりとプライドがつまった商品となっているので2つ食べてみました。

ミスターチーズケーキ アイスクリーム 270円(税抜き)

こちらはチーズケーキを表現したカップのアイスクリームです。

一口食べると、サワークリームのベースとレモンの風味が口に広がりとても爽やかな味わいです。クッキー生地が混ぜ込んであり、チーズケーキの表面の焼き色の部分を感じることができます。

レモンとチーズの最強な組み合わせで、あっという間に食べてしまいました。

人生最高のチーズケーキをテーマにしているミスターチーズケーキのこだわりを感じることができる一品でした!

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー 288円(税抜き)

こちらは、ミスターチーズケーキがバレンタインに限定発売した商品を再現しています。

クリームチーズをベースにチョコレートが加わってコクのあるアイスにラズベリーソースが入っています。

一口食べた瞬間からラズベリーソースが出てくるので、最初からラズベリーとチョコレートのコラボレーションが楽しめます。

コーンは全くしなしなではなく、パリパリしていて感動です!こちらもあっという間に食べてしまいました。

どちらもミスターチーズケーキとセブンイレブンの想いが詰まったこだわりアイスなので是非チェックしてみてください。

SNSではすでに売り切れの店舗もあるようです。

(全て個人の感想です)

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中