[ダイソー]プチギフトにも飾りにもなる優秀X'masアイテム

2020/12/19
  • 家族4人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のお得好きなサンキュ!STYLEライターさくのんです。

もうすぐクリスマスですね。クリスマスツリーは飾っていますか?いろいろな種類のオーナメントがあって売り場を見ているだけでも楽しくなります。

ダイソーにもいくつかのオーナメントが置いてありましたが、プチギフトにもなって、飾れるアイテムを見つけたのでご紹介します。

デコレーションボール缶 110円(税込)

スチール缶でできていて、中は空洞になっているのでここに好きなものを詰められます。

今回はラムネを詰めてみましたが10個入りました。

飴やラムネやチロルチョコなど好きなお菓子を詰めてしめるだけで完成です!

今年は集まってクリスマスパーティーは難しそうですが、パーティーの間はオーナメントとして、パーティーの帰りにお土産としてプレゼントしたら喜んでもらえそうです。

今年は、クリスマスツリーを片付けるときに子供たちにプレゼントしたいと思います。

カルディにもこのような缶が売っていましたが500円位だったのでダイソーで買えるのは朗報ですね。

このサンタさんの柄の他に、白い缶も売っていたので是非チェックしてみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

3歳娘と1歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中