【無印良品】見て食べてメデタイ紅白の新作菓子!

2020/12/26
  • コストコ、KALDIヘビーユーザー。子育て、介護、家事、節約、ポイ活を楽しくする情報をお届けします!もっと見る>>

家族5人で食費2万円台のお得好き、イベント好きのサンキュ!STYLEライターさくのんです。

無印良品の新作で、赤と白の鮮やかな色の紅白菓子が発売されたので、お値段の安い順に4種類ご紹介します。

紅白おこし

68g入りで190円(税込)です。

いちご風味の赤色と、ミルク風味の白色のおこしが入っています。

国産のうるち米で作られていて、さくさくの食感で程よい甘さなので幅広い世代に喜ばれそうなお菓子です。

紅白ひとくち大福

薄ピンクの大福と、白色の大福が合計15個入って290円です。

薄ピンクの方はいちご味のもち生地です。両方とも中に餡が入っています。一口サイズで食べやすく、生地はモチモチであまりのおいしさにびっくりしてしまいました。

私のイチオシ商品です。

梅とえびのせんべい

180g入りで299円です。すっぱい梅味とえびの薄いおせんべいです。

梅味がすっぱいといっても、2歳の息子が食べられたのでそこまですっぱいというわけではありません。お酒のおつまみにもなるといって夫もお酒と一緒に食べていました。

180gとたっぷり入っているところが嬉しいところです。

紅白まんじゅう

赤と白のおまんじゅうが8個入りで、390円です。

中にこしあんがぎっしりつまっています。皮はしっとりしていて、餡子の甘さは程よくて、1つ50円以下で食べられるなんてコスパのいい和菓子だと思いました。

最後に。

4つご紹介しましたが気になる商品はありましたか?

他にも紅白ロールケーキ(390円)と紅白飴(120円)もありました。

値段も種類もそれぞれ違うのでお気に入りを見つけてみてください。

(全て個人の感想です)

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と3歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。

計算中