【KALDI】ユーザー必須!お得でかわいいカードはもう発行しましたか?お得なキャンペーンも!

2021/06/12
  • 家族5人食費二万円。週1スーパー、ズボラ家計簿、先取り貯金、株で資産形成中。新作や限定商品大好き主婦です。 もっと見る>>

カルディパトロールが趣味なサンキュ!STYLEライターさくのんです。

キャッシュレス化が進む中、ついにカルディからもプリペイドカードが登場しました!

6月30日までお得なキャンペーンもやっているので、詳しくご紹介します。

カルディカードとは

正式名称、KALDI Coffee farm Cardといって、カルディでのお買い物の際にキャッシュレスで支払うことができるプリペイド式のカードです。

プラスチックカードとアプリがあり、連携させることもできます。

また、5月9日に廃止された紙のコーヒーポイントカードに代わり、コーヒー豆ポイントカードとしても使うことができます。

発行や入金は?

プラスチックカードは、店頭で発行することができました。

現金によるチャージのみで、一度に1000円から30,000円までチャージすることができます。

アプリカードの場合は、アプリをダウンロードして登録することで発行することができました。

アプリカードに、店頭でチャージすることもできますが、オンラインでクレジットカードからチャージをすることもできます。

残高やコーヒー豆ポイントはレシート、残高照会サイト、アプリで確認することができるのでとても便利でした!

デメリット!?

ほぼないのですが、万が一、カードを紛失、盗難、破損なので残高が失われた際の保証がないのでカードは無くさないよう注意が必要です。

また、有効期限が、最終利用日より約三年なので、よく行く方は心配ないかと思いますが、たまにしか利用しない方は有効期限も注意しなければなりません。

お得なキャンペーン

6月30日まで限定で、チャージ金額の10%還元されるキャンペーンをやっています。

店頭でチャージした時も、オンラインでチャージした時も、即時10%付与されたので、チャージ分がなくなるまでは常に10%オフでお買い物ができるということなのでとてもお得だと思います。

また追加でチャージしようかと考え中です。

今お店に行けない方でも、オンラインで発行、チャージができるのでまだの方は是非やってみてください。

※この記事を書いたのは…5人家族でも食費2万円台を実現!
楽しいことお得なこと見つけ隊さくのん

4歳娘と2歳息子、義両親同居を楽しく過ごす専業主婦です。
コストコ、KALDI好き。キャンプ、山登り、旅行、イベント好き家族です。
お得と楽しいを見つけて発信していきます。
Instagramストーリーでは食費二万円の夕食を毎日投稿しています。

計算中