100円ショップの人気商品ロール袋は【わんちゃんコーナーがかわいくてお得】

2020/11/09
  • ライバー、フリーライターをしながら7歳・5歳・3歳・10ヶ月、4人の男の子を育てる元気なママです。もっと見る>>

100円ショップの人気商品ロールゴミ袋。様々なカラーバリエーションがかわいくて持っている方も多いのではないでしょうか。

私も青のケースに気分で中の袋の色を変えて愛用しています。

週2ペースで100円ショップパトロールをするほど100円ショップ好きなのですが、我が家にはわんちゃんなどはいないのでペットコーナーを見落としがち。しかし先日発見したのです。

わんちゃん柄のかわいいロール袋!

色とりどりに商品展開されていたロール袋もかわいかったのですが、この癒し顔がたまりません、わんちゃん・・・クマかな?(笑)

サイズは少し小さめ

単色のロール袋よりも小さめですが、お菓子のゴミなどを入れるのに問題はなさそうなサイズでした。

使用済みオムツも入りそうです。

枚数換算すると100円以上お得!

単色のロール袋は1ロール12枚入り、100円で3ロール。
わんちゃん袋は1ロール20枚入、100円で4ロール!!!。
36枚と80枚・・・100円で倍以上お得です。

ただわんちゃんの方がビニールが薄くて強度でいうと単色の方がありそうですので、やぶれが気になるものを入れるときは単色の方がいいかもしれません。

単色のロール袋ケースにも入るのか

わんちゃん用には骨型のかわいい専用ケースが販売されていましたが、ケースあるしな・・・と買わずに帰宅してから袋のサイズが違うことに気づきました。

試しに入れたところ問題なく使えましたよ♪。

12枚だとすぐ無くなってしまいお困りの方は是非一度わんちゃんコーナーを覗いてみてください。

計算中

関連するキーワード