【おすすめコスメ】韓国皮膚科医監修のCNPミストがイイ!

2021/04/28
  • Happyになれる料理や空間作りを研究中のアロマセラピスト。キッチンウェアのwebshopを展開中。 もっと見る>>

皆さんこんにちは。
サンキュ!STYLEライター、元エステティシャンのここぽちです。
マスク生活での肌ケア、皆さんどんな風にされていらっしゃいますか?
最近、いいものを見つけ使ってみて良かったのでご紹介したいと思います。
季節の変わり目やマスクで覆い続ける肌に、潤いや保湿を与えてくれるおすすめのミストスプレーです。

韓国皮膚科医監修のCNPミスト

●プロポリスアンプルミストCNP 化粧水 韓国製
コストコ購入 250ml×2本 3980円(税込)

韓国皮膚科医監修のもとに作られた、長時間潤いに満ちたツヤ肌へと導くプロポリス成分入りミスト。
プロポリスとは、ミツバチが巣をウィルスや菌から守るために、巣の周りに作る成分のことで、殺菌・抗菌作用が高く、「天然の抗菌物質」と言われているそうです。

1.速攻うるツヤチャージ
2.簡単エイジングケア
3.エアゾールタイプのきめ細かい霧状ミスト
4.うるツヤメイク
に優れているということで使い続けて2か月が経ちます。

ミストタイプなので、メイクの上からもさっとふきかけて、潤いチャージが出来ますし、お風呂上がりや洗顔後にもこのミストが気持ちよくて、リフレッシュ出来ます。使用感は、吹きかけたときは、さっぱり、その後しっとりと保湿力があるのが実感できます。
まずこの化粧ミストを全体に吹きかけたあとに、保湿クリームや美容液などを塗り、時間がある時はパックなどすると肌がプルプルになります。

携帯して使うもよし!

ミスト式なので、携帯してマスク疲れの肌にひと吹きなんて使い方もおすすめです。
コストコでは250mlと大きめサイズですが、通常は100mlのものが量販店では販売されているので、携帯用と自宅用で使い分けてもいいですね。

左がコストコサイズ、右が通常サイズ

▶︎この記事を書いたのは
9歳と14歳の娘の子育てに奮闘中の元エステティシャン、アロマセラピスト。
最近、コロナに負けず美容やオシャレを楽しもうと、わくわくすることを探しています。

計算中

関連するキーワード