【カルディ】限定販売の苺づくしセットが可愛いすぎる!

2022/03/11
  • Happyになれる料理や空間作りを研究中のアロマセラピスト。キッチンウェアのwebshopを展開中。 もっと見る>>

皆さんこんにちは。
サンキュ!STYLEライターのここぽちです。
3月11日から数量限定で発売されたカルディの可愛い苺づくしセット、皆さんご存知ですか?
今日は、可愛い苺のエコバッグをはじめ、中に入っているスペシャルな苺グッズをご紹介したいと思います!価格は、全部セットになって税込1840円とスペシャルプライスでした。

苺柄のエコバッグ

苺柄のエコバッグ
横が約48cm 縦が約27cmと大きめサイズなので、お買い物のエコバッグとしてもおすすめです。苺柄とベージュの下地が、ラブリーになり過ぎずcuteです。カルディのロゴ入りなので、それも嬉しいですね。

裏にファスナーポケットも付いているので、ちょっと何かを入れたい時にも便利です。

くるくるっとコンパクトにまとめて、スナップボタン付きのストラップで留められるのも、嬉しいポイントです!

苺柄のバッグインバッグ

苺柄のバッグインバッグ
横が26cm 縦が約19cmのバッグインバッグ。取手付きで、取り出しやすく軽量です。
中にポケットが一つ。こちらもカルディのロゴ入り。
外はメッシュの小さめのポケットが2つと大きめのポケットが1つ付いています。

いちごヨーグルトレーズンとストロベリーサングリア

パッケージまで気分が明るくなる可愛いデザインです。

いちごヨーグルトレーズン
カリフォルニア産レーズンを、いちご風味のチョコレートでコーティングしているそうです。
酸味と甘味のバランスが絶妙で、食べ始めたら止まらなくなる美味しさでした!
1袋(45g)あたり183kcalです。

ストロベリーサングリア
原産国がスペインの飲みやすくて、いちごの風味を堪能できるワインです。
色合いも可愛くて、いちごを想像しながら飲むと明るい気持ちが広がっていきます。

最後に

カルディの可愛い苺スペシャルセットをご紹介しました。
楽しい気持ちになるものがカルディにはたくさんありますね。
ぜひ皆さんも期間限定のスペシャルセットなどを探してみて下さいね。

▶︎この記事を書いたのは‥
サンキュ!STYLEライターここぽち。
元エステティシャン・アロマセラピスト・腸活アドバイザー
現在は、子育てに奮闘する傍ら、web shopで日々の生活を楽しく過ごすキッチンウェアや雑貨を販売する仕事をしています。

計算中

関連するキーワード