【ムーミン×ディアボーテHIMAWARI】子育てママのお風呂を癒しの空間に

2021/08/25
  • ほぼワンオペ育児の姉妹ママ。ズボラも子どももラクに暮らすため、シンプルライフを目指して暮らし整え中。 もっと見る>>

こんにちは!ワンオペ育児に奮闘中のmochiです。

クラシエから発売されている、ディアボーテHIMAWARI。 今年も「ムーミン」の刺繍デザイン商品が8月17日より数量限定で発売中!
人気なコラボ商品を早速購入してきましたのでご紹介します。

毎回大人気のムーミンパッケージ

ひまわりシャンプーとしてクチコミでも評価が高いディアボーテHIMAWARI。「ムーミン」とは2017年からコラボしており、楽しみにしている方も多いと思います。

今年はムーミンキャラクターたちがアウトドアを楽しんでいる様子が表現されていました。
3種類ありそれぞれデザインが違うこの刺繍は、刺繍作家が仕上げたものだそう。手仕事というのはやっぱり温もりがありますね。

「ムーミン」の可愛さを刺繍がより魅力的にしてくれているように感じました。

お風呂を癒しの空間に

箱も可愛いですね

わたしはほぼワンオペ育児なので、ほぼ毎日娘ふたりを連れてお風呂へ行きます。どうしてもバタバタしてしまい、くつろいで疲れを取るというのがなかなかできません。

そんな時でもこの可愛いムーミンキャラクターを見ると、ほっこりして少し気持ちも緩むような気がします。
育児中で慌ただしいお風呂も「ムーミン」がいれば癒しの空間になるかもしれません。

まとめ

今回購入していませんが、あと1種類(ピンク)のボトルがあります。
どれも可愛いムーミン刺繍デザインボトルは数量限定なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!


◎記事を書いたのは・・・mochi
シンプルな暮らしを目指す姉妹ママ。
とにかくズボラでも子どもでもラクに暮らしたい!
暮らしも思考もシンプルにすればうまくいくのではないか、という思いで発信しています。

計算中