【楽天でこれ買っちゃいました】45リットルの袋がかけられる!ゴミラック

2021/09/07
  • 「衣・食・住をシンプルに整えて、心が豊かになる暮らし」を実践中。4歳男の子のミニマリストママです。 もっと見る>>

「モノをへらして心が豊かになる暮らしを目指す」サンキュ!STYLEライターのいえはです。

「缶やペットボトルを捨てるのにちょうどいいゴミ箱はないかな」そんなお悩みはありませんか?

市販の45リットルサイズのごみ袋がそのままかけられるゴミラックを楽天で見つけたので、ご紹介します。

スッキリしたデザインがいい!手入れが簡単なのがいい!そんな方にもおすすめのアイテムです。

ダストスタンド

商品名:ダストスタンド 45L 2個組

カラー:イエロー・ブラック

サイズ:幅26cm 奥行42.5cm 高さ59cm

重量:425g

材質:脚部:ステンレススチール 樹脂部:ABS樹脂

価格:3,681円 (税込)

実際に使った感想

組み立て式なので、届いたら骨組みを組み立てます。

工具は使わず、簡単にできます。

無駄のないスッキリとしたデザインです。

お手入れは骨組みをサッと拭くだけなので、箱よりも手間がかかりません。

ステンレスの丈夫な素材なのに軽いので、持ち運びが楽々です。

市販の45Lの袋がそのまま掛けられます。

箱がない分、大容量で袋の中いっぱいにいれることができます。

たっぷり入った状態でも、袋を外して横からとりだせば取り出しが簡単です。

ふたをあけるというワンアクションがいらず、楽に捨てられます。

まとめ

ーダストスタンドの買ってよかったポイントー

・組み立て簡単
・シンプルなデザイン
・軽い
・市販の45Lにふくろがそのままかけられる
・大容量
・袋の取り付け、取り外しが簡単
・手入れが楽

楽天の買ってよかったアイテムでした。
ご参考になればうれしいです。

計算中