【自己紹介】衣食住365日コストコ品で生活するコストコナビゲーターaoです!

2021/07/31
  • 衣食住365日コストコ生活!年間100万円コストコで使う主婦!本気のレビュー もっと見る>>

はじめまして。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました、コストコナビゲーターaoです。

これからコストコの商品を中心に、私のオススメ商品や、暮らしのアイディアを共有させていただきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

私とコストコ

我が家は子供が5人の7人家族!
大家族の胃袋を満たすべく、毎週1回コストコに通っています。
衣食住、365日コストコ品と共に暮らすようになりすっかりその魅力に取りつかれ
年間100万円以上使うヘビーユーザーに!

実はここだけのハナシ、私コストコに通い初めた頃は通えば通うほど家計は赤字になりコストコ貧乏に!一度は会員を止めました。

その後一念発起して『コストコに通いながらもリッチに暮らせないか?』『コストコをうまく家計に落とし込めないか?』としっかり向き合い、今や勝手にお金も自分の時間も残るようになりました。

その上、コストコでしか味わえない商品や、見たことのない新商品を生活に取り入れることで毎日の暮らしがグンッとワクワクするものに!

そんな私の経験や情報を皆さんに共有することで、同じように皆さんの暮らしもさらに『ワクワク』するものになったら良いな・・♪と思っています。

私と家族のこと。

『ao アオ』
・アラフォー
・無類のコーヒー好き。
・プチプラに弱い。
・身長155cm
・足のサイズ23cm
・専業主婦歴14年
・空冷VW(ビートル)に22年乗っています。



7人+にゃんの大家族です。

・ao(アオ)→ 私
・旦那さん(私の11歳年上)
・長女(15)
・長男(13)
・次女(7)
・三女(5)
・四女(3)

ネコのココ(2~3才?)保護猫

SNS

■Ameba Blog 『aoのコストコガイドブログ!』
Ameba公式トップブロガーとして活躍中
コストコ商品の詳しいレビューや、お買いもの記事を中心に発信中。
その他の日常の出来事や子育てなど何気ない日記もこちらで更新中。

■Instagram
コストコ商品カタログを目指し毎日1商品更新中。
コストコ商品を使ったテーブルフォトも楽しんでいます。

■Twitter
コストコにてお買いもの中の速報などを発信しています。
いち早く情報をゲットしたい方はぜひフォローしてみてください。

■aoの公式サイト『ao LOVE costco』
コストコフードコートの全メニューガイドや、過去発売された商品を図鑑のように紹介など
まとめ記事やコラムなどを中心に更新しています。

■You Tube『aoのコストコTV』
動画でコストコ品を紹介しています!
購入日のお買いもの紹介や商品紹介動画。
動画だからこそわかる音や動き、商品の状態や大きさなど肌で感じるコストコ品はこちら。


■WEBライターとして多方面で活動中。

サンキュ!STYLE以外でも記事を執筆しています。

・ヨムーノライター
・エッセプラチナインフルエンサー
・イチオシメディア イチオシスト
・ネスレアミューズ「Nestlé fun picks」ライター

コストコ以外にも、毎日に欠かせないコーヒーのお話や、20年以上乗っているクルマとの思い出、古民家をリノベーションして楽しんでいるヴィンテージな暮らしなど、各種専門誌で取り上げて頂いています。

好きなお店
コストコ、スターバックス、100均(セリア・ダイソー)、3COINS、しまむら

メディア掲載実績

掲載誌
・『コストコ 今買うべきベストアイテム TJMOOK 【ムック】』
・ LDK 12月号
・『女性セブン』aoのおすすめコストコ品特集
・Come home!
・Let's Play VW's
・STREET VWs magazine
・Tipo

他多数

最後に・・

最後までお読み頂きありがとうございました。
読んでくださった方に『良かった♪』『面白かった』『ワクワクにつながった♪』と思っていただけるような記事をたくさん綴っていけたらいいなと思っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

■この記事を書いたのは・・・コストコナビゲーター ao
週1でコストコに通い、年間コストコで100万円以上使う主婦。
衣食住365日コストコ品暮らしするヘビーユーザーマニア!
実際に使ってみた!食べてみた!コストコ新商品を正直レビュー!
コストコ最新情報や活用術などコストコを200%楽しむ記事を執筆中です!

計算中