【コストコ】この夏フードコートは〇〇づくし?今食べるべきメニューはコレ!

2021/08/02
  • 衣食住365日コストコ生活!年間100万円コストコで使う主婦!本気のレビュー もっと見る>>

衣食住365日コストコ品暮らし。年間コストコで100万円以上使う主婦、サンキュ!STYLEライターのコストコナビゲーターaoです。

みなさん、コストコにはフードコートが併設されているのはご存知でしょうか?
たくさんお買いものをして、疲れた身体を癒やしてくれる、言わば軽食コーナーではあるのですが、コストコの軽食は軽食とはとてもとても呼べない迫力のボリューム!
今日はそんな中から、今ホットな期間限定商品をご紹介しますよ!

コストコフードコート今オススメ夏のメニューはコレだ!

●ハワイアンピザ (スライス)¥300

夏になると販売されるピザ!
私も待ちに待っていた1品です。
たっぷりのベーコンと、パイナップルがのった目にもトロピカルな南国ピザ!
ベーコンの塩気とじゅわっとジューシーなパイナップルのコラボはハマる人続出の1品。
料理に甘いパイナップルはちょっと・・・という方でなければ一度食べてみてほしい1品です。
夏限定のピザなので、販売期間は短め。食べてみたい方はお早めに。

■豆知識
写真はカットされた状態のピザですが、コストコフードコートではホール(丸い状態)でも購入することが可能です。※スライスは6分の1にカットされたものです。

●パイナップルソフトクリーム ¥240

写真はパイナップルソフトクリームとミルクソフトクリームのミックスです。
一口いただくと、とっても甘いパインの香りがふわ~~と口に中に広がって
まさにトロピカル!
さっぱり系のソフトクリームではなく、しっかり甘いパイナップル味です。
しっかり甘いので、断然ミックスを選ぶのがオススメです!
ミルクソフトクリームのクリーミーさが加わって、飽きずに最後まで食べ切れますよ!

今、コストコフードコートはパイン祭り♪南国気分を味わおう!

ということで現在のコストコフードコートは
パインパインパイン!
パイナップルを前面に押し出しています!(笑)

どちらも一口いただくと、気分は南国♪
トロピカルでとっても美味しいのでおすすめです!

今だけ限定の商品!コストコにお出かけの際にはぜひ、フードコートで夏の一休みしてみませんか?


●記載の価格や詳細については執筆時のもので、変動することがあります。
●在庫には限りがありますのでご了承ください。
●急な販売終了もございます。

■この記事を書いたのは・・・コストコナビゲーター ao
・衣食住365日コストコ品暮らし。
・年間コストコで100万円以上使う主婦。
サンキュ!STYLEライターのコストコナビゲーターaoです。
コストコ新商品情報や活用術などコストコを200%楽しむ記事を公開中です!

計算中